【本イベントは終了しました】ライブ配信イベント「NICO STOP LIVE -ポートレート撮影の裏側-」

f:id:nicostop:20200908111018j:plain

こんにちは!NICO STOP編集部(@nicostop_editor)です。少しずつ暑さがやわらいできて、過ごしやすい気候になってきましたね。SNSなどを見ていると、アップされている写真も秋めいてきたように感じます。

ただ、依然として人がたくさん集まるイベント開催は難しい昨今。なんとか皆様とコミュニケーションがとれる楽しいイベントを提供できたらと思い、ライブ配信を開催することにしました!

 

 

内容

酒井貴弘さん(@sakaitakahiro_)にご協力いただき、NICO STOPのポートレート記事撮影の様子をライブ配信します。 プロのフォトグラファーが、撮影の構図決めやモデルとのコミュニケーションをどう行っているかなど、普段見ることができないような撮影現場のリアルをお届けします。

当日はコメント機能もオープンにして、視聴者の皆様からのご質問にもお答えしていただく予定です!

 

 

開催日時

2020年9月26日(土)11:00-12:00

※本イベントで撮影した写真は、2020年10月公開の記事に掲載される予定です。

 

 

参加方法

①NICO STOPのLINE公式アカウントを友達登録していただく

※LINEにて「NICO STOP」と検索しても登録可能です。

②イベント当日、LINEにて視聴するためのURLをお送りしますので、アクセスしていただく

※参加費は無料です。PCでご覧になることも可能です。

 


出演フォトグラファー

 

hiro

酒井貴弘

長野県生まれ。東京在住のフォトグラファー。ポートレートを得意とし、広告写真や企業案件、ポートレートなどの撮影案件から雑誌掲載、WEBメディアでの執筆、写真教室やプリセットのプロデュースなど幅広く活躍。SNSでは約2年間で総フォロワー10万人を超えるなど、SNSでの強みも持っている。

 


出演モデル

コヅエ

コヅエ

モデルとして、さまざまなファッション撮影、ブランドのルック撮影に携わる。その他、SNSを通じて自身のイラストレーションやファッションコーデを発信している。ASOBINEXT所属。

 

 

+++

 

「これからポートレートを始めたい」と思っている方や、「もっと上手に人物を撮れるようになりたい」と思っている方のヒントになるようなイベントですので、ぜひお気軽にご覧くださいませ!