「#NICOSTOP」を付けてTwitterで写真を投稿しよう!

こんにちは、NICO STOP編集部(@nicostop_editor)です。 今回は、私たちからNICO STOPの新しい取り組みについて、ご紹介させていただきます。

ABOUTページでも書いた通り、NICO STOPの「C」はCommunicationのC。読んでくださるみなさんと一緒にカメラや写真、映像の楽しみ方を見つけていきたいという想いを込めています。

そんなコミュニケーションの一環として、今後みなさんが撮影された作品をサイト内や公式Twitterで紹介していきます。

みなさんが投稿した作品を紹介しながら、「写真がもたらす豊かさ」をより多くの人にお届けできればと思っています!

  • 撮影機材は問わず参加可能
  • 写真のテーマは自由
  • 参加投稿枚数の制限なし
  • 参加者の条件(年齢・性別・経験年数)なし

上記のように誰でも気軽に参加できる企画にしていきたいと思っているので、ぜひ投稿の流れをご覧いただき、たくさん写真を投稿いただけると嬉しいです!

参加方法や詳細は下記の通りです。

投稿から写真紹介までの流れ

Step1

公式Twitterアカウント(@nicostop_editor)をフォロー。

Step2

ハッシュタグ「#NICOSTOP」を付けて、写真をツイート。

Step3

選ばれた作品はNICO STOPの記事や公式Twitterで紹介!さらにNICO STOPオリジナルステッカーをプレゼントします!週に1度の頻度でピックアップしていくので、毎週お楽しみに!

f:id:nicostop3:20190906222252j:plain

注意事項

・ご紹介させていただく際は投稿者(投稿者のアカウント、ユーザーネーム)がわかる形で記載します。事前にご連絡はいたしませんのでご了承ください。

・ご投稿いただく作品に使用される著作物、肖像については、ご本人が著作権を有するもの、又は権利者から事前に使用承諾を得たものであるものとします。ご投稿いただく写真に関して万一問題が生じた場合は当事務局は責任を負いかねますことご了承ください。

・写真をNICO STOPのサイトに掲載する際、掲載に耐えうる大きなデータサイズの写真をいただくため投稿者の方にご連絡させていただく場合があります。

・プレゼント発送の際、公式アカウントもしくは運営を委託している会社より投稿者の方にご連絡させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

・ニコンのカメラとレンズ以外で撮影した写真もご投稿にご参加いただけます。

みなさんの素敵な写真が見れることを編集部一同楽しみにしています。ぜひお気軽にご参加くださいね!