フォトアワード「#あなたと過ごす日々」開催!大切な人と過ごす日常を撮影した作品を投稿しよう!

f:id:nicostop:20200731095458j:plain

2020年、私たちは今までに経験したことのない危機に見舞われ、生活が一変しました。

気軽に写真を撮りに行くことは出来なくなり、たくさんのイベントが中止または延期に。恋人と一緒に出かけることや、故郷の家族に会いに行くこともなかなか出来なくなりました。

 

自由に外出できない生活を送る中で、私たちは人と人のつながりの大切さを再認識し、今まで当たり前だと思っていた「日常」がどれほど有り難く、尊いものだったのか気付かされます。

 

こういった状況下で改めて感じた「日常への感謝」を忘れず、あなたのそばにいてくれる人を大切にして暮らすために、ジュエリーブランドのBRILLIANCE+さんと一緒に、フォトアワードを実施することになりました。

 

BRILLIANCE+

ブライダルジュエリーをメインにブランドを展開。「着ける人の暮らしに寄り添うジュエリー」をテーマに、ブライダルジュエリーは着ける人たちの”日常”に寄り添っていく存在であり、「何気ない日常こそ大切にしてほしい」というメッセージを大切にしている。

フォトアワード「#あなたと過ごす日々」

フォトアワード「#あなたと過ごす日々」開催!大切な人と過ごす日常を撮影した作品を投稿しよう!
フォトアワード「#あなたと過ごす日々」開催!大切な人と過ごす日常を撮影した作品を投稿しよう!
フォトアワード「#あなたと過ごす日々」開催!大切な人と過ごす日常を撮影した作品を投稿しよう!
フォトアワード「#あなたと過ごす日々」開催!大切な人と過ごす日常を撮影した作品を投稿しよう!

 

内容

ジュエリーブランド「BRILLIANCE+」さんと共同でフォトアワードを開催。ゲスト審査員として、フォトグラファーのjyotaさんとmisuzuさんにも参加頂きます。

 

テーマ

「大切な人と一緒に過ごすこと、暮らすことへの感謝」

 

応募方法

  1. NICO STOP公式Instagramアカウント(@nicostop_official)とBRILLIANCE+公式Instagramアカウント(@brilliance_plus)をフォロー
  2. ハッシュタグ「#あなたと過ごす日々」を付けて、その写真への想いやエピソードを添えてInstagramへ投稿

 

応募期間

2020年8月6日(木)11:00 ~ 2020年9月1日(火)23:59 まで

※選ばれた方には、9月にNICO STOP公式アカウントからDM(ダイレクトメッセージ)をお送りいたします。

 

投稿枚数

制限なし(単写真でも、組写真でもOK)

 

機材条件

制限なし

 

特典

特に素晴らしい作品10点を「NICO STOP」および「BRILLIANCE+」のウェブサイト、SNS等で紹介いたします。

 

審査員

 

結果発表

2020年9月公開の記事で、選ばれた方の作品を紹介します。

 

注意事項

  • 選ばれた方には、9月にNICO STOP公式アカウントよりInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。メッセージ内に、ご連絡用のメールアドレスと詳細を記載いたしますので期限までにご返信ください。
  • 当選者とのご連絡において、DM(ダイレクトメッセージ)で指定したメールアドレスに期限内にご連絡いただけなかった場合、当選が無効となる可能性がありますのでご了承ください。
  • 記事などでご紹介させていただく際は投稿者(投稿者のアカウント、ユーザーネーム)がわかる形で記載します。
  • ご投稿いただく作品に使用される著作物、肖像については、ご本人が著作権を有するもの、又は権利者から事前に使用承諾を得たものであるものとします。ご投稿いただく写真に関して万一問題が生じた場合は当事務局は責任を負いかねますことご了承ください。
  • 写真をサイトに掲載する際、掲載に耐えうる大きなデータサイズの写真をいただくため投稿者の方にご連絡させていただきます。
  • NICO STOPアカウントをフォローされていない場合はDM(ダイレクトメッセージ)が送付できない場合がありますのでご注意ください。
  • 当選権利はご本人に限られるものとし、第三者への譲渡・換金はできません。
  • 本キャンペーンは個人のお客様が対象です。販売店・業者等による参加、および代行参加は無効となります。

 

写真と通じて「大切な人と一緒に過ごすこと、暮らすことの感謝」をあたらめて実感してみませんか。みなさんの素敵な投稿を楽しみにお待ちしています!

jyota

jyota

関西在住の写真家。彼女の写真をメインにしたSNSが人気で、Instagramのフォロワーは4.7万人を超える(2019年4月現在)。彼女のmisuzuさんと一緒に開催している動画講座も人気。

misuzu

misuzu

1995年 香川県出身。大学一年生の時にカメラを始め、自身の作品集としてinstagramを開設。柔らかな空気を感じさせる写真からスタートし、現在は独特のセンスで捉えたフィルムポートレートやナチュラルな日常写真が人気を集めている。学生時代には日本最大級の水族館でワークショップを実施し、近年ではカメラメーカ等でトークショーや写真展を開催。現在は、フリーフォトグラファーとしても活躍している。